人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆喰の家


漆喰の家_d0103920_2044227.jpg


漆喰の家 本日 検査機関による完了検査を立会い。

「シックハウスに安全である証明が出てない」 と検査官に言われたけど

わたし。  『自然素材と無垢の板でこしらえているので 何もありませ~ん』 と 応える。

漆喰の家_d0103920_2055196.jpg


差し込む 陽が 暖かく やさしい。

漆喰の家_d0103920_20562325.jpg


初めて 採用した 脱衣室の輻射暖房。  試運転をしたけど こちらも あたたかい。

オレンジ色が とても良い。

とっつきにくそうな検査官も 検査を終えて 「何もありません。  いい家ですね。」 と 言ってくれた。

あたたかい お言葉をいただいて ありがとうございます。


漆喰の家_d0103920_2155048.jpg


監督のソノハタ。 ぞうきん持って もくもくと外壁の汚れを落としております。  

 ご苦労様でした。






by unmei-jisyo | 2009-11-26 21:17 | 現場報告
<< 基礎の工事  昭和30年代 >>