人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマダモクケイニオヨバズ


会社や仕事関係の他にいろいろな仲間がいます。

『倫理法人会』や『山の会』の他に もう2つ、3つ 参加している会があります。

どれも 利害がなくて よろしいです。


業界や「建築知識」の集まりには さっぱりと 興味がなくなりました。

特に業界で 「エコとか環境」を 声高にいう人の集まり。  あまり 信用 デキマセン。

ロータリークラブさんやライオンズクラブさんに お誘い 受けますが ・・ ダメです。


イマダモクケイニオヨバズ_d0103920_1964649.jpg


それぞれ趣きが違いますが、その1つで 今年初めての忘年会が新宿でありました。

老若男女合わせて20数名の小さな会ですが、 これが また楽しい。

経営者、会社員、OL、主婦、芸術家、大学や高校の先生、弁護士を目指している浪人中の青年。
空手家の親娘。 リタイアした人。 などなど・・  多種多様なひとの集まりです。


イマダモクケイニオヨバズ_d0103920_1921976.jpg
 

鍋をつつきながら 話が 盛り上がります。

今年になって 仲間入りさせていただきましたが、 人の縁とは つくづく おもしろいものです。


イマダモクケイニオヨバズ_d0103920_1925334.jpg


特殊なテクニック 使ったわけでは ありませんが、 私の席を撮ったら ヘンな写真が出来上がりました。


なんだか・・ スポットライトを当てられているようで ・・




by unmei-jisyo | 2009-12-07 20:18 | 個人的なこと
<< はだいろ 知らなくても いいけど・・ >>