人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏。 大好きです


小学校から大学を卒業するまでずっと剣道をやっていた。


真夏でも防具を着けて稽古をしていたので 暑いのは 「へいちゃら」です。


社会人となって 現場監督になり 灼熱の下 一日中ギラギラしても大丈夫でした。

(陽に焼けた顔のヘルメットの紐のあとだけが白くなっているのが嫌だった。。)


さすがに今年の夏の暑さには くたびれる。

そういうときは ・・

夏。 大好きです_d0103920_19384453.jpg
 です。


たまに ランチをする ラーメン屋さんのメニューがすごい。

家族も社員も知らない 名店だ。

夏。 大好きです_d0103920_1912066.jpg


ラーメンだけでも20種類以上はある。

どれも 美味い。


食前に店主の「能書き」をを聞く儀式があるのは閉口だが・・・・


夏。 大好きです_d0103920_19131914.jpg


 ニラとニンニクがふんだんにある 「スタミナラーメン」 が 私の 『元気の源』 です。






by unmei-jisyo | 2010-08-22 19:36 | 酒と食事
<< なんか・・変。。 見えないところ >>