人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした

東京マラソン財団事務局 からメールが届きました。


=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
ヨシカワ ツトム 様
受付番号:1000074581

このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行い
ましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがござ
います。・・・・・・・  (以下略)



少し期待をしてたけど。  無理をするなということかな?
by unmei-jisyo | 2010-10-13 16:23 | 驚いたこと
<< 高い 高い こんなこともある >>