人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人の仕事に触れる


リフォーム工事のつづきです。


いろいろと勉強になる現場です。



他人の仕事に触れる_d0103920_17291414.jpg


洗面所の 化粧台です。

大工さんが作ったものです。


他人の仕事に触れる_d0103920_17301026.jpg


他人の仕事に触れる_d0103920_17455911.jpg



良く見ないと分かりにくいですが、 天板には 6センチの厚みのある檜の板を使っております。


前かまちの ディテールがすごいです。


専門的になりますが、 これを作った大工さんの器量は相当なものです。



他人の仕事に触れる_d0103920_17501058.jpg



他社が施工したリフォーム工事をすることも少なくありませんが、 

なかなか いい仕事をしている現場に出会うことは少ないです。



担当している当社の 若い大工がこの仕事をとおして  何かを感じ取ってもらえたなら・・ と 思う次第であります。











by unmei-jisyo | 2012-12-15 18:08 | 現場報告
<< こんな 技も使ってます 分電盤 >>