人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津田沼の家 解体工事



津田沼の家 解体工事_d0103920_16165039.jpg


建て替え工事をするお宅の 解体工事に着手いたしました。


解体業者は、いつものI興業さん。


丁寧・早い・安い 3拍子揃ってます。




津田沼の家 解体工事_d0103920_16232629.jpg



たたみが32枚も ありました。


解体屋さんも これだけたたみがあるのも最近では珍しいと言っておりました。


たたみの処分代は、普通は別途に割り増しされます。


ちなみに、新しく建つ家では、たたみは4畳半だけです。




津田沼の家 解体工事_d0103920_16304524.jpg



また壁も土壁でありました。


これも最近では、お目にかかることが少ないです。



施主さんのおじいさんが 大工さんであって自ら建てたと聞くので、 こだわりをもっていたことだと 思います。


「昭和の家」が またひとつ なくなっていきます。









by unmei-jisyo | 2013-04-18 16:46 | 現場報告
<< 歯医者さんみたいだなあ ちょっと?・・ >>