人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー サーラ



インドカレー サーラ_d0103920_16291398.jpg



近所のカレー屋さんでランチ


骨付きチキンカレー、、  美味いです。


形が崩れないぎりぎりの2時間半煮込んでるそうです。



インドカレー サーラ_d0103920_16342074.jpg


マスターの たかおちゃん

小学校の同級生で 一番よく遊んだ 竹馬の友です。


眼医者さんの息子で、家に遊びに行って、トイレのワインレッド色の水洗便器をはじめてみた時、

使い方も分からず、子供ながらに卒倒するくらいのカルチャーショックを覚えたことを、今さらながらに思い出します。


半世紀も前のことでした。



今は当時の面影も だいぶなくなりましたが 気のいいところは、そのまんまです。


トライアスロンは趣味の域を超えて 頑張っております。




インドカレー サーラ_d0103920_1645027.jpg



船橋大神宮の近くで ひとりで店を切り盛りしてます。


だれか嫁さんになってくれるひと、 いないでしょうか??





◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


そうそう・・  白内障の手術を無事に終えました。


まだ 目がゴロゴロしてますが はっきりと ものがよく見えるようになりました。


ご心配を おかけしました。


来週から 完全復帰します。


ありがとうございます。









by unmei-jisyo | 2013-09-07 16:47 | 個人的なこと
<< 左官屋さんの仕事 マージンは ありません。 >>