人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞

自宅に帰ると小荷物が届いておりました。
開けて見れば 新鮮野菜の詰め合わせです。
懸賞_d0103920_8345692.jpg


『 また当たったの~?! 』  (*^_^*) 

前日にも 封筒に入った『グルメ食事券』が送られてきたばかりです。
懸賞_d0103920_8391429.jpg


これらは家内の楽しみのひとつである懸賞応募で当たったものです。
義母の介護で実家に帰っているので早速、連絡をいれました。

実は彼女はものすごい確率で色々なものを手にいれております。
最高はスイス旅行で、大型のテレビなどずいぶんと高価なものを
ゲットしております。

ここ数年間は応募していなかったみたいですが、また始めたようです。

昨年の年末ジャンボ宝くじでは、一等の当選番号と組も同じで真ん中の数字がひとつ違っていただけでありました。

当たるコツはあるようですが、それは秘密・・・ ということです。
イチローの打率を越すくらいの勢いです・・

私も少しはあやかりたいと思い 先日 所用で蒲田に行ったついでに、有楽町の宝くじ売り場
で 連番10枚とバラ10枚を買い求めました。

懸賞_d0103920_954448.jpg


大黒様が微笑んでおります。 暮れの31日まで 夢をみることとしましょう ♪♪。。
by unmei-jisyo | 2007-12-14 07:16 | 驚いたこと
<< 吃驚の連発です 緊張します・・  ^^; >>