人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜町 O邸

新しく着工するに先立って、「工事中は いろいろとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」と近隣のかたに施主さんとご一緒に挨拶に伺いました。

通常は「向こう3軒両隣」程度ですが今回は17軒の挨拶に廻りました。

浜町 O邸_d0103920_1924324.jpg


右の建物を建て替えします。前面道路はご覧のとおり車がすれ違うこともできません。

接道するお宅全部と建物の裏手の3軒合わせて17軒ということになりました。

ご覧のように電線も張り巡らされており建築する上での条件はかなり厳しいものがあります。

浜町 O邸_d0103920_19364246.jpg


今回も設計はくまさんです。  木造3階建ての2世帯住宅です。

数えてみたら くまさん と当社のコラボレーションは12回目となりました。

 電車男的に言えば  かなりイケテルオサレなお宅 デス。

来週より建物の解体工事が始まり9月末の完成予定であります。

気合を入れて頑張ります。!
by unmei-jisyo | 2008-04-05 20:02 | 現場報告
<< T邸 現場報告 2 ちょっと 一服  >>