人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゲェ~ ことだ


スゲェ~ ことだ_d0103920_18142040.jpg


市川市のOB客であるO様のリフォームの打ち合わせに伺いました。

近所に美味いコーヒを飲ませるお店があるから・・と誘われ
ご一緒しました。

若夫婦の経営する明るい店内にはウン千万するといわれる家具調度品がフツーに置いてあります。 

このコーヒーカップはオランダの何とかというメーカー (名前。失念!) のもので一組が85,000円すると聞き、一杯400円で元を取るに何杯売るか?と勘定してしまいました。

全て手作りでカップの底にはシリアルナンバーが刻んであり、都内でもこの高価なカップを置いてある喫茶店は2件しかないということです。

O様が近くにおもしろい建物があるからと案内をしてくれました。

スゲェ~ ことだ_d0103920_180040.jpg


少し派手な建物ですが、特別に目新しいものではないな。
と思いきや・・

裏手に廻ってみようということになりました。

スゲェ~ ことだ_d0103920_18111910.jpg


実はこの建物の住人はヒトではありません。

信じられませんがこれは鳩小屋だと説明をうけました。。

建物全部です。

へぇ~~

一羽 2000万円するハトもいるそうです。   
 唖然!!。  笑っちゃいました。

スゲェ~ ことだ_d0103920_18115325.jpg


隣の瀟洒な建物は賃貸マンションです。 

こちらもハトマンション?オーナーの所有だそうです。

同じような建物が近所にいくつもあります。  

スゲェ~ ことだ_d0103920_18553711.jpg


コーヒー店も同じオーナーが所有で この建物にあります。

Oさんはコーヒー店に毎日来ており、くだんのオーナーをよく知っているということであります。

おもわず・・ 「お友達になりたいデス。053.gif」 と 口にだしてしまいました。

ヨコシマな考えをした己が浅ましいです。
by unmei-jisyo | 2008-08-23 19:14 | 驚いたこと
<< 吉川工務店の会長 丹沢 畦ケ丸 >>