人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ


一昨日の続きです。

お昼どきになったのでランチをすることになり奥様が一度入ってみたかったということで行った先はこちらでした。

ランチ_d0103920_18342113.jpg


最先端の医療技術で有名な 亀田総合病院のK-Tower13F にある展望レストランです。 残念ながら雨模様でしたが天気の良い日の眺望は期待できるものと思います。

ランチ_d0103920_1965388.jpg


これが病院のレストランか?と思うほど豪華であります。

我々と一緒なのか、病院とは無縁なひとも多く 満席でした。

ランチ_d0103920_1984890.jpg


肝心の料理も、和・洋・中と揃っており お酒もいただけます。


当然といえば当然ですが、入院されてる患者さんも ちらほらとおります。

暗く、冷たいイメージの病院は過去の遺物となるようです。
by unmei-jisyo | 2009-02-27 19:35 | 酒と食事
<< たんかん ひなまつり >>