人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わねば よかったかな?


言わねば よかったかな?_d0103920_18443788.jpg


昨晩は、取引先で打ち合わせをしたあとに、ちょっと一杯068.gif・・・・ ということで西船橋のやきとり屋さんでごちそうになりました。

実は・・  二人の息子たちと同年代の女子社員2名も同席しました 016.gif

おじさんとしては、こんなことは何十年ぶりかと、(除く:職業婦人?) 
ウキウキ ♪♪ です。

お酒のメーターも上がり、饒舌になりましたが、しっかりと教育されたお嬢さんたちと楽しく話も弾み・・お酒を飲めたことが嬉しく思います。


言わねば よかったかな?_d0103920_19115593.jpg
 

家に帰ったら友達から贈られてきたお酒とお米がありました。

家内とさっそくお酒を開けて、今日の報告をしたら・・

「女の子がいたら~なあ・・」 と ・・

また ・・・ ○▲ 聞かされました。 (*_*)
by unmei-jisyo | 2009-03-04 19:32 | 酒と食事
<< あした 天気にな~れ たんかん >>