人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした 天気にな~れ


あした 天気にな~れ_d0103920_17421566.jpg


習志野市の香澄に建築中のT邸の外部足場がとれて全景が現われました。

木造3階の大きな2世帯住宅です。

あした 天気にな~れ_d0103920_17403220.jpg


あした 天気にな~れ_d0103920_17431716.jpg


大工さんが苦労した外壁のアール面もレンガ色のタイルを張りデザインを強調してます。

外回りの水道工事や外構工事が始まりました。

今週は、雨模様の日が続き、工程に影響がでてます。

あした 天気にな~れ_d0103920_1748987.jpg


内部は、ほぼ仕上がり、これから家具や建具などの取り付け作業にはいります。

競馬に例えるなら、第4コーナーをまわり残りの直線をゴールに向かって疾走中というところでしょうか・・

引越しの日まで、あと2週間・・   がんばろう。。
by unmei-jisyo | 2009-03-06 18:07 | 現場報告
<< 光陰矢の如し・・  月日の流れ... 言わねば よかったかな? >>