人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田屋 鴨川館 


鴨川市倫理法人会のモーニングセミナーに呼ばれて前日会社を18時半に出発

ノンストップで車を飛ばしてホテルに到着したのが20時半でした。


途中、夕食をとることをも思いましたが、アルコールのない食事も寂しいものがあり

ホテルでゆっくりと、することにしました。


鴨川で1,2の設備を誇るホテルは豪華でしたが、ゴールデンウィーク明けのせいか、ひとがまばらです。

吉田屋 鴨川館 _d0103920_16293721.jpg


地酒とてんぷら定食を頼みます・・

吉田屋 鴨川館 _d0103920_16432155.jpg


・・・ 廻りを見回せば広い食事処には、私以外にだ~れもいません。

清潔で雰囲気も良いのですが、どうも居心地悪く、落ち着きません。

こんなことなら、部屋でテレビでも見ながら弁当を持ち込んだほうが良かっか?

 と ちと後悔!!

食事は ワイワイガヤガヤとするのに限ります・・


吉田屋 鴨川館 _d0103920_1712899.jpg


部屋からは「鴨川シーワールド」が見下ろせます。

「ここにシャチ有り♪・・」 と 得意になってオヤジギャルを飛ばしていたのは だれだったかなあ?



by unmei-jisyo | 2009-05-13 17:27 | 酒と食事
<< プチ 満足です みどりの日 >>